展示会の成功はブースデザインのファーストインパクトから

お問い合わせ

美容製品・化粧品OEMの展示会ブースを制作

美容製品・化粧品のOEM製造会社のPR用展示会ブースデザインを制作いたしました。

展示会ブースデザイン制作のコンセプト

独自の技術と商品の特徴をブース正面で演出

OEM製造メーカーにとって大切なのは、製造の信頼性と商材の特徴をアピールすることです。独自の技術力に長けたメーカーとして、三粧化研様に依頼し展示会ブースのサンプルを制作させていただきました。 三粧化研様は独自技術として「海藻ゲルカプセル」を得意とされています。 商品特徴である「海藻を使っていること」をブース全体で表し、カプセル状の動画オブジェで「カプセルであること」をPR。説明が無くても、どんな商品かひと目でイメージができます。 商品の特徴をブースデザインに反映させることで訴求力が高まり、「商品の魅力が伝わるブース」で集客アップ、商談へと繋げます。

ブースデザインのポイント

  • 商品イメージの世界観を抽象的なデザインパネル
    を使ってビジュアル的に表現
  • 自社サービスの開発、製造、販売までのフローを
    立体的な展示パネルを用いてアピール
  • 企業理念の1つである、「地球の環境保護」とい
    うメッセージを世界地図と職員のイメージで表現
カテゴリー 展示会ブースデザイン
トップページに戻る

お電話でのお問い合わせ

展示会ブースに関するご質問・疑問に
お答えいたします。お近くの支社にお電話ください。


03-5985-6240
名古屋
052-269-0607

受付時間:平日10:00-19:00

メールフォームでのお問い合わせ

サービスの詳細や事例について
詳しい資料を差し上げます。

ご相談はお気軽に