展示会の成功はブースデザインのファーストインパクトから

お問い合わせ

自社展示会ブースのデザイン・施工

「メッセナゴヤ2016 名古屋」の自社展示会ブースのデザイン・施工を行いました。

展示会ブースデザイン制作・施工のコンセプト

店頭POPをヒントに生み出した、
集客抜群の展示会ブース

「日本最大級の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2016 名古屋」にて、弊社オリジナル開発の「販促動画POP」というツールを出展しました。こちらはPOPに動画がついていて、音と動きで通常のPOPよりも注目を集め、店頭販促に効果的であることが特徴です。ブースの出展後に、新規のお問い合わせをいただいたりと後々の成果にも繋がりました。弊社は、従来の展示会ブースの常識を覆すような「目立つ・集客できるブース」を制作し、30年以上の店頭販促ノウハウを生かし「人が呼び込みしなくても自然と集客できる」「展示会ブースの外観で展示内容がわかる」「つい足を運びたくなる、興味をそそるデザイン」を念頭においた、御社だけのオリジナル展示会ブースを制作いたします。

ブースデザインのポイント

  • 音と動きにより、通常のPOPよりも真っ先に注目を集め、店頭販促に効果的なツールを用いたPR
  • 「人が注目している」「集まってくる」様子をイメージした、賑わった印象を表現
  • 「見た目の面白さ」からターゲットへしっかりと訴求できる流れを作るキャッチコピー
カテゴリー 展示会・イベント
トップページに戻る

お電話でのお問い合わせ

展示会ブースに関するご質問・疑問に
お答えいたします。お近くの支社にお電話ください。


03-5985-6240
名古屋
052-269-0607

受付時間:平日10:00-19:00

メールフォームでのお問い合わせ

サービスの詳細や事例について
詳しい資料を差し上げます。

ご相談はお気軽に